めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2420

3564 コメント
views
3 フォロー
2420
ママさん 2023/01/11 (水) 11:37:16

♪そうねダブルのバーボンを
♪遠慮しないで いただくわ
★木の実ナナ&五木ひろし「居酒屋」より★

え~~~!茶民さんもダメでしたか~(´・ω・`)
まぁ、かつおの街「焼津」
元気な回遊魚ですから逃してしまうのは仕方ないです。
決して怒ってなんていません(#^ω^)ピキピキ
大丈夫です、一人で走れます(笑)

あれ?駿ママさんがエントリーしてなかったかな?
でも駿さんがいないとわからないかも・・・

tosiboさん、「伊東」の参加賞って先日届いた郵送物の中に入っていたブツですよね。
ほかにもまだ何かもらえましたっけ?
走っている最中に足裏の痛みはほとんど感じません。
ただ走った日の夕方から夜にかけて、痛みレベルが5ぐらいまで上がります。
なので翌朝走るのを躊躇してしまい、結果一日おきの朝ランになってます。
今は二日続けて走ったらどうなるのかな~って感じですね。

来週、富士子のマラソン大会があります。
もっちのろんで、会社を休んで応援に行ってきま~~~す!

通報 ...