めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2418

3564 コメント
views
3 フォロー
2418

ママさん
「日本全国酒飲み音頭」
自分大好きでした(&現在進行形)

ママさん、焼津不参加面目ない!です。
ほんとに出るつもりだったんですよ。
実をいうと膝に自信なかったので
10kmにしようか3.4kmにしようか
ギリギリまで迷ってたんですね

踏ん切りをつけて(10kmに出よう)
と思ってサイトを覗いたら・・あらら・・・
やっぱり決心は早めにしないと・・ですね

>決して怒ってなんかいません(#^ω^)ピキピキ
ひゃ~、顔を合わせられないっす
しかも茶民さんも同罪になってしまったようなので
ダブルでこうべを垂れるしか
すみません・・・・・

「伊東」の方は
ママさん、痛みの方はなんとかなりそうですね
でもお孫さんが来るとなったら
やっぱりそっちが優先ですよね。
これは自分と違って致しかたないことです
自分は多少膝痛でも参加はするつもりです。
症状がひどかったら参加賞だけもらって帰るかもですが。

実は今日は実家の畑手伝いで休足です。
晩生みかん1本の木の最後の収穫と
以前採ったみかん約800個の選別をしました。
毎日ビタミンCの栄養だけはとり放題なので
そのおかげで風邪をひかないのかな?
膝も治ってくれないかなあ

通報 ...