めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2416

3564 コメント
views
3 フォロー
2416
ママさん 2023/01/10 (火) 15:28:51

♪1月は正月で酒が飲めるぞ
♪酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
★バラクーダ「日本全国酒飲み音頭」より★

茶民さん、おめでとうございます♪
車のお飾りは確かにみかけなくなりましたが
こちらの地域では玄関飾りは99%健在です。
祝日には日の丸を出している家もありますが、鯉のぼりは減りました。

療養後、日常生活に戻られてなによりです。
ここ数日、感染者数が激増してますよね。
インフルの感染者が紛れ込んでいるんじゃないかって思うぐらいです。
来週、5回目のワクチン接種の予定なんですが
打つ意味あるかな~と思いつつありますσ(・_・)

tosiboさん、「焼津」ダメでしたか(´・ω・`)
逆に私は「伊東」がマジでピンチです。
キロ8分でゼーゼーハーハーしてます。
それよりなにより
お正月に会えなかった孫達が来るかもしれません♪(←嬉しい証拠の♪マーク、笑)

で、で、で、で「焼津」は間に合いませんでしたか(←追い打ち)
決して怒ってなんかいません(#^ω^)ピキピキ
大丈夫です、一人で行かれます(笑)
今朝は6キロ、48分。
足裏に少々痛みがありますがレベル3ぐらいかな。
今日は足よりも3キロ過ぎからの腰痛に泣きました。

そうですか・・・
「焼津」間に合いませんでしたか。。。(▼ω▼)ジーー
( ↑ さらに追い打ち)

通報 ...