めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2414

3564 コメント
views
3 フォロー
2414

茶民さん
ご回復&ラン再開おめでとうございます。
しかもいきなり8km?
呼吸も苦しくない?
いや~元気!ですよ。
かえって休んで体力ついたのでは?
とりあえず、通常の練習ランに順調に移行できるよう願いますね。

茶民さん、今月に関しては
月間100kmは無理して追わなくてもいいのでは?
80kmくらいを目標にしたらどうですか?
そう言う自分は今月まだ13kmなので
茶民さんにすぐ追い抜かれそうです。

「神神社」って初めて知ったのですが
大きそうな神社ですね
1度行きたくなりました。

玄関飾りは
我が家も今年は去年同居の叔母が亡くなったので
飾っていません
でも「紅白」と「ゆく年くる年」は
自分の実家で見ました。
お年玉は、姪の1人にあげただけですが
自宅で親戚の宴会をやったので
それなりに正月気分は味わえたかな

あとは
膝の調子さえ戻れば万々歳なんですが
今日くらいの調子なら嬉しいんですが
自分の膝の調子はほんとに気まぐれで
明日になってみないとわかりません
まるで相方の機嫌のようです

通報 ...