めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2413

3564 コメント
views
3 フォロー
2413

ママさん
樹木希林亡くなって寂しいです・・

今日は5km走ったのですね
いい感じですね
自分も今日は同じく5km走れました
今日はなぜか?痛みがレベル0.5くらいだったので
(これなら行けるか?)
とkm6分を久々に切るペースで走りまして
29分09秒
いい感じでした。
この日替わりの膝痛の違いは何なのでしょう?
今日は相方の機嫌が良かったのかな?

どんど焼きはコロナで2~3年どこもやってなかったので
実施されるだけでも雰囲気的にちょっと嬉しいです
と言っても
小さい子どももいないので、もう現場には行きませんが~

で、ちょっと・・ありゃりゃの報告なんですが
昨日「焼津」に申し込もうと思ったのですが
なんと!・・エントリー締め切られちゃっていました・・
が~ん
サイトでは締め切りは「1月20日まで」となっていたので
(大丈夫だよな)
と余裕こいていたのですが
想像以上に人気があったのですね・・・
というわけで「焼津」には参加できなくなりました
面目ない・・です。

通報 ...