めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2411

3564 コメント
views
3 フォロー
2411
ママさん 2023/01/08 (日) 09:41:15

♪霧に浮かんだ 真赤なリンゴ
♪謎が謎呼ぶ殺人事件
★郷ひろみ&樹木希林「林檎殺人事件」より★

この殺人事件よりも
tosiboさんの身に降りかかったプチ事件の方が気になります。

そうですよ~tosiboさんの知らないうちに
tosiboさんの膝は奥方様のリモコン操作によって
痛みレベルを上げ下げされているのです。
って、これもある意味、事件ですね(笑)
レベル6まで上がってしまうと、日常生活も辛いんじゃないですか?

昨日は休足。
今朝は5キロ、走ってきました。
意識して一日おきランにしているわけではないのですが
走った日の夕方から夜にかけて、足裏痛みレベルが3ぐらいに上がるので
ちょっとビビッて翌日は休足にしてます。

今朝は河川敷のあちこちでどんどん焼きの煙が上がってました。
うちの地域は規模は小さくなったものの
子供会がお飾りを集めに回ってくれてますが
どんどん焼きそのものがなくなってしまった地域もあります。
昔ながらの行事がなくなるのは寂しいなぁ
と思うのは、歳をとった証拠かなσ( ̄∇ ̄;)

通報 ...