めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2409

3564 コメント
views
3 フォロー
2409

ママさん
「犬のおまわりさん」が出てくるとは思いませんでした。
でも当時は(なんで犬がおまわりさんなんだろう?)
と思っていました。
警察犬とかいるからかな?

ご主人さん末っ子なんですね
自分のところは男女男の3兄弟ですが
下の弟はどこかのほほんとしてます。
似てますかね?

ママさん、いきなり復活の6kmランおめでとうございます。
パチパチパチ!
いや~元気になったらすぐですね~
それだけ走って、痛みレベル1~2なら万々歳ですね
明日痛みが出ないことを祈りますね

で自分ですが、今日も休足になっちゃいました。
走る気はあったんですが
母親の病院2か所ハシゴと
そのあとあるプチ事件の始末で
1日が終わっちゃいました
しょうがない~まあいいや

明日は少しは走りますよ~
「伊東」に向けてなんとか仕上げなきゃです。

通報 ...