めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2408

3564 コメント
views
3 フォロー
2408
ママさん 2023/01/06 (金) 11:02:48

のおまわりさん
♪困ってしまってワンワンワワン ワンワンワワン
★童謡「いぬのおまわりさん」より★

小さな可愛い女の子が上手に唄ってましたよね。
でもうちの孫のほうが可愛く唄ってます・・・
って、心の声が漏れてしまいました(笑)

tosibo家の奥方様は三姉妹でしたか( ゚д゚)ワ~オ
ちなみにうちの旦那さんは三兄弟の末っ子です。
義兄二人を見ていると
三男坊の旦那さんが一番単純で扱いやすいですね。
短かった導火線も、引退後はだいぶ長くなったし(・∀・)

今朝は走って来ましたよ。
なんと6キロも!
1分間に165のピッチに合わせ、呼吸が乱れないように
のんびり走ったら50分もかかってしまいました。
足裏の痛みレベルは変わらず1~2程度のままです。
せっかく足底筋膜炎の症状が落ち着いてきたと思ったら
孫の置き土産となった「年越し風邪」にはホント参りました(´・ω・`)

tosiboさんの膝痛の引き金はナゾですよね。
休足しても痛みがでることもあるし
大会に出てガチランしても痛みがでないこともあるし
実はtosiboんの膝痛は、裏で奥様が操っているのかも・・・ヾ(・∀・;)ナンデヤネン

通報 ...