めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2406

3564 コメント
views
3 フォロー
2406
ママさん 2023/01/05 (木) 15:06:34

♪小粋なリードで 私を誘った
♪あんな男が今さら 許せるでしょうか
★髙田みずえ「そんなヒロシに騙されて」より★

咳がつらいっす(ノД`)
おじさん達の特技でもある「カーーーーーッペッ!」って
わかりますか?
痰や鼻水を気管支から口の外に吐き出すやつです。
あれがどうしてもできず、咳と一緒に痰が出ても食道へ回ってしまうんですよ。
どうしてもできず・・・とは書いたものの、あえて覚えたくはないですけど(笑)

実業団と箱根から刺激をもらい
「伊東」に向けて、さぁ自分も頑張るぞ!ってところなのに
お互いに身体がいうことを聞いてくれないですね。
痛みレベルが常に2~3ぐらいなら
tosiboさんだったらヒョイヒョイっと10キロランへ行っちゃうでしょう。
あ、常に痛みがあるのも困りものでしたね。

今朝は休足ですσ(・_・)
走った日は多少足裏の痛みレベルが上がりますが、日常生活に支障はないです。
今は走っているときに、気管支からゼコゼコ?ドロドロ?っていう音が聞こえてきて
足裏よりもそっちの方が苦しいのです。

tosiboさん、「伊東」は黄色信号点滅中です(lll-ω-)ズーン

通報 ...