めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2405

3680 コメント
views
3 フォロー
2405

ママさん、あらためておめでとうございます。
本年も掲示板のごひいきよろしくお願いします。
歌の方は思い浮かんだときでいいですよ~
まだ風邪の影響があるのですか
でも5km2kmと走れたということは
完全ではないとはいえ回復してますね
よかったよかった

自分は今日も2kmです。
膝の方はレベル3くらいだったんですが
なんだかちょっと気配が・・あったので
無理しませんでした。
まだ月間4kmです。
ママさんにリードされてますよ。

自分の家は義両親と一緒に住んでますが
相方側の3人姉妹が仲が良くて集まることが多いです。
3月にも義父の米寿の祝いで集まることになりました。
ま~自分も宴会は嫌いではないので
それなりに楽しんでます。
酒量が増え過ぎないようちょっと気を付けていますが~

通報 ...