めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2403

3564 コメント
views
3 フォロー
2403

茶民さん、おめでとうございます。
新年と回復の両方の意味を込めてま~す

食欲があって体重減わずかで何よりでした
軽症だった証ですね
一方息子さんは大変だったんですね
というか
若い方が反応が強いのかな・・
ともかくあと数日の辛抱でランができますから
それまではじっと我慢して回復に努めてください。

自分はと言えば
今日やっと走り初めができました
と言っても2kmですし、タイムは13分55秒
膝がレベル6の痛みで
スピードどころじゃなかったです
そんなわけで
2023年の始めはスローペースでスタートです
というか
去年も走り初めは1月4日で
3kmを18分6秒だったので(メモが残ってました)
似たようなものですね
ちなみに去年の1月は
月間たったの45kmだったので
今年はそれは越えたいですね

自分の家は相方の姉妹が兄弟仲が良くて
正月には3家族が集まって宴会になります。
今年は総勢11人で宴会でした
今どきよくやるな~と思ってます。

通報 ...