めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2402

3680 コメント
views
3 フォロー
2402

あけましておめでとうございます。

今日やっと療養(隔離)が終了しました。
でも、家の中ではまだ隔離されてます。
食欲は普通だったので、体重は1kg減ですみました。
息子がかかったときは70kgほどだったのが8kg減って大変だったようです。
県からの通知では「明後日までは人混みの中は避けてください。」
と、いう事はまだ菌が残っているという事ですよね。
軽く済んだとはいえ、やっぱりコロナはやっかいです。

としぼさんの所は昔ながらの正月ですね。
うちは娘の友達が遊びに来ていて(女性)
餅を炭火で焼いて食べてました。
炭火で焼いた事がなく感動してました。
餅ろん自分は隔離です。
孫達もお年玉を玄関先で妻から受け取って
そのまま帰ってゆきました。
お正月らしさが全くありませんでした。

初詣で、初走りはいつになるかです。

通報 ...