めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2398

3564 コメント
views
3 フォロー
2398

ママさん
タイガーマスク、超なつかしいっす
当時しばらくプロレスファンでした

風邪軽傷だったんですね
でも走れてはいないようなので
この際足裏も治しちゃいましょう

今日は夕方実家に帰省し1泊します。
なのでカキコは今しています。
実は自分も今日は休足になっちゃったので
今月は53kmで終了。
ま~仕方ないですね。

今年は昨年よりは膝が回復したので
「沼津5km」「裾野10km」「伊豆の国市フォトロゲ」「大井川10km」「沼津フォトロゲ」
と、それなりの数のレースに出られたことが良かったことです。
ただ今は
膝の痛みが再発したので
とりあえず、それを治して「伊東10km」に出なきゃ
それと~
正月、練習ランができなくならないように
過度の暴飲暴食に気をつけます

皆様、本年はレースでのご一緒、そして掲示板への書き込み
いろいろと楽しいお付き合いありがとうございました。
よい大晦日の夜、そしてよい新年をお迎えください。

通報 ...