めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2391

3564 コメント
views
3 フォロー
2391

帰宅しました。結局休足です。
帰り道、高速で渋滞に3度はまり
自宅到着が18時で真っ暗でした。
反省して明日は走らなきゃ。

ママさん、風邪ですか。
足裏はいい感じなので
こじらせないでくださいね。
自分は昨日飲みすぎて
ちょっと体調不調でした
でも酒気帯びじゃないですよ。

中華街は
「飲み放」の魔力を振り切って
普通に単品注文で普通に飲み食べしました。
相方と
「もう飲み食べ放題でモトを取ろうとするトシじゃないよね」
と控えめに宴
でもホテルに帰ってツマミで2次会が余分でした
意志が弱い~
とうわけで
もうしばらく中華はいいかな

そうなんですよ
「忍野」はけっこうしんどかったのです
もうロングは2度とチャレンジできないだろうなあ
当時完走に5時間以上かかりましたもん
今出ようと思ったら
ショートだったらもしかしたらなんとかなるかもですが

ママさんの風邪が大したことなくて
明日はランが復活できることを願ってます。

通報 ...