めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2390

3564 コメント
views
3 フォロー
2390
ママさん 2022/12/27 (火) 14:18:40

よこはまたそがれ ホテルの小部屋
♪くちづけ残り香 たばこの煙
★五木ひろし「よこはま・たそがれ」より★

天使達が帰る直前から
どうも喉の調子がイマイチだな~とは思っていたんですが
案の定、喉のイガイガに咳こんこん。
鼻の奥の方に違和感があります。
・・・風邪ですね(ノω・)
年末にむけて寝込むわけにはいかないので
今朝は大事を取って休足としました。
足裏の痛みはレベル1程度。
このまま痛みが消えてくれそうな気もするようなしないような。
朝ランの方は、足よりも風邪の様子をみながら再開します。

tosiboさんの膝痛のはじまりは「忍野」のロングだったんですね。
平坦を走るのとは違って、上り下りが膝にガツンときたのかな。
私は数年前に近所の低山を登ったとき、股関節を痛めました。
ただでさえ柔軟性がないうえに
股関節の可動域も狭いんですよねσ(・_・)

横浜(中華街)は楽しめましたか?
昔々、マリンタワーを階段を使って下りたら
膝が大笑いしてしまい、しばらく歩けなかったことがあります。
あとはやっぱり「豚まん」と「甘栗」かなぁ。
中華街を歩いていると試食用の甘栗が
どうぞ、どうぞと手渡されました。

明日は体調が良ければ走ります。

通報 ...