めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2389

3564 コメント
views
3 フォロー
2389

今日は休足です
今ホテルからです
実は~
家族旅行で横浜に来ています。
相方に仕事を休んでもらって出かけています。

でもウォーキングはしました
中華街で昼食を食べ
そのあと
港の見える丘公園~洋館巡り7館
万歩計の歩数が
18000歩になってます。
なので、まあいいかな~

駿さん、故障ひきずっちゃったんですね
やるせないですね・・
中臀筋にピキッ、ですか
たまらないですね
痛みの様子を見ながら
決して無理しないでくださいね
自分も
全然無理してないので~
で、「大地の万力」って
なんなんですか~?
さっぱりです~

ママさん
藤子不二雄、お世話お疲れ様でした
お孫さんがいていいな~
自分は一人娘が全然なので~
早く「天使」の味を味わいたいです
芝生の上ランもいいですね
足の裏の感覚素敵です
でもグニャはイヤですけど~
自分の言うトレイルランは
「朝霧」でなく「忍野」です
ミドルもそれなりでしたが
特にロングは激坂半端なかったので
その影響甚大かなと
今となって後の祭りですが
当時は「湯」&「食宴」もあって
楽しかったのです~
このあたりは
茶民さんも知ってますよ~

明日自宅に帰ったら
少しは走る時間があるといいなあ

通報 ...