めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2388

3564 コメント
views
3 フォロー
2388
ママさん 2022/12/26 (月) 11:40:52

♪私のお墓の前で
♪泣かないでください
★秋川雅史「千の風になって」より★

富士子と富士夫から解放されました。
大人3人の生活が3~4ヶ月続くと、家の中の空気が濁ってくるのです。
会話もチクチクしてきたり、重箱の隅を突っつくようなツッコミをしたり(笑)
そんなときに純粋無垢な天使達の訪れが
空気洗浄機のような働きをしてくれるのです。

ってことで今朝はのんびり2キロ。
足裏(踵)の痛みはほとんど変わらずレベル2。
年が明けたらまた走れなくなるので
年内はちょっと頑張って走ります(←起きられたらね)

駿さん、「スーッときた球をバンっと打つ(長嶋茂雄終身名誉監督)」のように
「タッタッタッタッと走る(ママさん)(←自分はできないけど)」これでいきましょう。
なんて言いつつ
私も舗装された河川敷よりも芝生の上のほうが足に負担がかからないかな、と
河川敷脇の草の上を走って、ひっつき虫だらけになったり
足元が暗く、湿っていたことに気がつかず、グニャっと泥の中へ入ってしまったり。
なにはともあれ、故障しない走りをしたいものです。

故障と言えばtosiboさん、トレランっていつのトレランですか?
だんだん新しい情報が頭の中へ入ってくると、古い情報は勝手に消えていくので
トレランって聞くと、一緒に走ってもらった「朝霧」が浮かんでくるんですが・・・
あれ?でも私と同じペースで走ってもらったから
あのときはもう故障中?あれれれ?もっと前のトレラン?

しばらく天気も良さそうなので
星空の下、気持ちよく?走れそうです。

通報 ...