めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2385

3564 コメント
views
3 フォロー
2385

今日は午後風がやんだので
14時半ころランに出ました。
走り出して膝の痛みが久々のレベル1
ほぼなかったので
(5kmくらい行けるかな?)
と思いながら
無理せずkm6分20くらいのペースで刻みました。
2km、3km、と走ってもレベル1のままだったので
3km以降はkm5分50くらいのベースにアップに
なんとか5km走りました
30分25秒、km6分05秒ペース
久々にいい感じでした
でも無理するとまた痛むかも、という予感がしたので
スパートなどはしせんでした

5km走ったのは「フォトロゲ」を除くと
11月26日以来、ほぼ1か月ぶりでした
このまま痛みが収まっていれば
1月上旬の「伊東10km」は
なんとか完走だけはできそうです。
これから
痛みがぶりかえさないよう気を付けて練習します。

通報 ...