めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2382

3564 コメント
views
3 フォロー
2382

今日は走っていません。
母親の病院の運転手と
ガラケーからスマホへの切り替えの手続きの手伝いで
1日つぶれました
強風が吹いていて悪条件だったから
まあいいか

でも駿さんは風速16mの中10km走ったんですか?
全部追い風にしたのかな?
いずれにしても元気!です
フォームのことですが
ほんといろいろ試行錯誤していたんですね
自分そんなことはちっともしてなくて
ただなんと~なく
自分の気持ちいい走り方しかしてこなかったのです
だから膝を故障したんですかね?
いや~
膝の故障はどっちかというと
トレイルランが原因かもと
でも今さら何を言っても仕方ないんですが~

駿さん
10km走ったとはいえ
痛みはあるようですね
自分もそうですが
お互い無理はしないようにしましょう
でもまあ
自分の方が無理をしていない感じですが

通報 ...