めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2380

3680 コメント
views
3 フォロー
2380

今日の午後に走ったんですか?
自分は今日は浜松方面で仕事でして
帰ってきてからは書類仕事していました。
明日は10キロを走る日ですが 寒そうですよねぇ・・・
暑きゃ暑いで 寒きゃ寒いでなかなか走り出すのが大変です(苦笑)
来週は5回目のワクチン接種が27日にあるので
27.28日あたりは走れそうもないし 明日と明後日は走らないと・・・

ところで先日 高野山に行ってきたと話したと思うんですが
奥の院に行くまでの墓所に法多山尊永寺の墓所がありました。
前回行ったときには無かったのと真新しい墓所でしたので
ここ数年で作ったようです。
前から、高野山の奥の院のところに墓地買ったらいくらくらいだろ?と
思っていたんですが、お墓参りに高野山に行ってきます なんて言ったら
何者だ?と思われますよね(^^;)
手が届くくらいの価格なら我が家のお墓 高野山に買ってみようかなぁ(^^;)
子供達に馬鹿なことすんじゃねぇ 
墓参りに行くのが一苦労だろ って怒られそうです(苦笑)

通報 ...