めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 238

3668 コメント
views
3 フォロー
238
ちゃみん 2020/07/01 (水) 19:49:34

今日は朝からずっと雨。
さすがにこの降りでは外を走るのも気が引け
(駿さんのように変態ではないので)
久しぶりに武道館に行ってきました。
コロナ対策で検温、消毒
マシンも一台置きになっていました。
人数も7〜8人しかいませんでした。
km5分30で10km、マシンだと走れるんですね〜。
走っていて思ったのですが、駿さんはトレッドミルは無理ですね。
ちょっと冷房は効いているとは言え
風もなく、湿気もいっぱい。
これで駿さんが走ったら、マシンが汗でビショビショになりますね。
多分、職員からマシンが壊れるからと、ストップがかかると思います。
でも面白そうだから、駿さん一度武道館で走ってみてください。

リックさん、投資好調そうでいいですね。
自分はIPOなのですが、コロナ騒ぎで上場が全て中止でチャンスすらありません。
4月だったか、相場がリーマンショック以上に下がりましたね。
自分の持ち株も全てだだ下がりになり真っ青になりました。
その後持ち直し、それ以上になってくれて一安心しましたが
儲けている人も多いんでしょうね。
リックさんもその1人ですね。
今年は馬も不調です。

としぼさん、そちらも大雨で走れなかったでしょうか。
暑くても、晴れで外を走る方が楽しいです。

通報 ...
  • 242

    茶民さん 面白半分のリクエストありがとうございます(笑)
    前に書いたことがありますが、北陸出張の際に
    福井のビジネスホテルで館内のジムが無料で使えるところがありまして
    トレッドミル 何回か使った事あります。
    本当は時間制限付きで一人30分までとからしいんですが
    話をして空いている時間だったので1時間使わせて貰いましたが
    想像通りですが、汗が凄いです(苦笑)
    タオルを横に置いて走っていたんですが汗が下に垂れます。
    係員も止めはしませんでしたが驚いていました。
    そして、飽きます。
    リバティが退屈とか言いますが トレッドミルはそれ以上に景色が変化しません(苦笑)
    せめて扇風機で風でも当ててくれれば良いんでしょうが
    弱めの冷房程度ではなにもなりません。
    というわけで、ご期待に応えてみました^^