めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2379

3564 コメント
views
3 フォロー
2379

さすがのママさんも
早朝から雨の中では走れませんよね
休足いたし方なし、ですね。

ビワの木は実は実家の裏山に1本あって
毎年実を収穫して食べていたんですが
最近になって枯れてしまったので残念です。
でも畑にはイチジクの木が3本あって
鳥とどちらが先に食べるか?競争みたいになってるのですが
今年は10数個食べられたのでうれしかったです。
あとは~近所にクワの実とかヤマモモの実とかグミの実とかナツメの実とかサクランボの実とか
子どものころは勝手に取って食べても怒られませんでしたね
やっぱりそのころは大人が寛大だったんでしょうかね
実家がド田舎だからかな

今日は雨が止んだ午後に3km走れました
膝の痛み度はレベル2で
心配していたグキグキも出なかったんですが
無理せず3kmでやめておきました。
これで明日痛み度が上がってなければ
なんとかやっとこさ回復?したのかなと
要は加齢で体の回復が遅れてたってことかなあ
トシはとりたくないものだなあ。

通報 ...