めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2378

3564 コメント
views
3 フォロー
2378
ママさん 2022/12/22 (木) 15:05:50

♪追いかけて 追いかけて
♪起きかけて~雪国
★吉幾三「雪国」より★

ホントに雪国の人達のニュースを見るたびに
たくましいな~凄いな~としか言えません。
今月の私の走行距離は・・・・
27.9キロでした(調べなきゃよかった・・・)

今朝は雨で休足です。
昨夜からの天気予報で「雨」となっていたので
アラームもセットせずにゆっくり起きました。

みかんの収穫も終わりなのですね。
子供の頃、よく遊んでいた公園の隣の家にビワの木があって
公園との境のブロック塀によじ登って、取って食べてました。
ビワが食べ頃になると公園の水飲み場のまわりは
食べ終えたビワの皮やタネが散乱するんですけど
特別怒られることもなく
まわりの大人も寛大だったのかなぁ。

柿の木もあったんですが、残念ながら渋柿(´・ω・`)
さすがにみかんの木はありませんでした。

明日から日曜日まで、朝ランができそうにないので
孫と散歩ぐらいはする予定です♪

通報 ...