めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2376

3680 コメント
views
3 フォロー
2376

ママさん
ローレルはゆっくり走ってもいいですが
僕らはほんとは速く走りたいですよねえ

今日は休足でした。
実家のみかん採りの最後でした
試しに自分の採った数を顔えることにしたら
今日は760個採りました。
がんばったな~
で、帰宅も遅かったので休足です。

ママさん5km走ったのですね
痛みがレベル2のままぶり返さないといいですね
自分の膝痛の原因が
変形性膝関節症ねのか
靭帯損傷なのか
どっちかは今は判断できかねています
いずれも以前に診断されているものですが
両方だったりして
あんまり治らないようだったら
病院に行くことも考えますが
コロナが終息してるとはいえないので
病院自体にあんまり行く気がしないんですよね
(院内感染が怖い)
明日は雨が上がったら少しは走りたいなあ。
ママさんは朝走れるかな?

通報 ...