めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2374

3564 コメント
views
3 フォロー
2374
ママさん 2022/12/21 (水) 10:49:21

ゆっくり走ろう~
♪お~お ローレル~~~
★日産ローレルのCMソングより★

だいぶ昔のCMですね。

今朝もさぶかった~~~(>_<)
距離は5キロでもスロージョグだったので
汗をかく、というより
汗ばむ、で終わってしまいました。
走り出しは一歩一歩に痛みを感じるんですが
1キロを過ぎたあたりから、痛がゆいような感じになり
後半は違和感程度におさまりました。
今現在(10時20分)痛みのレベルは2ぐらいです。

tosiboさんのグキグキ、やっぱり膝の故障が引き金なのかなぁ。
変形性膝関節症って診断されたんでしたっけ?
だましが効かなくなったら、ちゃんと病院へ行きましょうね。

明日の夜から孫二人が泊まりに来るので
自由な朝を迎えられる明日は、寝坊しないで走りに行ってきま~す

通報 ...