めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2370

3564 コメント
views
3 フォロー
2370

そそ 走り始めると1キロあたりから暑くなってきて
2キロあたりでは既に汗が・・・・(苦笑)
昨日は長袖Tシャツの下に登山用のミレーのメッシュのノースリーブのレイヤーを着て
とりあえず少しでも走り始めの寒さを凌ぐためと
汗が後半冷えたときの汗冷えを防ぐために着ていました。
どこかが痛くなって走れなくなったときに この時期の汗冷えは怖いですからね。

昨日は、5分42秒から入って 41,32,31,29、22、23、18、29、14と
帰りが下りで追い風だったんで自然とペースアップしてタイムをまとめました。
今日も午後に10キロ程度走ってくるつもりですが
今日は無理せず 6分ちょっとで辛かったら歩いたりして距離踏んでくる予定です。
タイム調整には歩くしかないんで なかなかゆっくりジョグが出来なくて辛いです。
力を抜いて軽く7分くらいのペースで走れると良いんですが・・・・
ほんと力一杯でゆっくり走るみたいな感じで逆に疲れるってどうよ?と思ってます。

通報 ...