めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2366

3564 コメント
views
3 フォロー
2366
ママさん 2022/12/19 (月) 15:11:26

買い物しようと街まで出かけたが
♪財布を忘れて 愉快なサザエさん
★「サザエさん」オープニングソングより★

tosiboさんの足、どうしちゃったんでしょう。
疲労感が抜けないって、なんだろう?
ちょっと想像ができません。
だるい?重い?浮腫んでる?(←これは私)
疲労感が抜けないことが原因で、膝の痛みも落ち着かない?
ここは一つ、温泉にでも行ってみるっていうのはどうでしょう。

この週末、突然息子家族がやってきて
二日間、休足となってしまいました。
優先順位はランよりも孫達が明らかに上なので仕方ないです(笑)

で、強風が残る中、今朝は走ってきました。
3.4キロを約30分。
また孫達が来る週末まで、頑張って走らなきゃ♪

あ、足裏の痛みはレベル2のままですσ(・_・)

通報 ...