めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2362

3564 コメント
views
3 フォロー
2362
ママさん 2022/12/16 (金) 10:16:04

QQQオバケの
♪ぼくはオバケの太郎
★アニメ「オバケのQ太郎」のオープニングソングより★

はい、みなさんご一緒にどうぞ♪

流星群が見られるという情報が入ると
気になって寒くても外に出てしまいますねσ(^^)
やっぱり「女子」ですね(〃'∇'〃)
今朝、ふたご座流星群のおこぼれがないか
空を見上げてみたけど、残念ながら1つも見ることはできませんでした。

今朝は3キロを約25分。
超スロージョグから「超」を取ってみました。
今のところ(午前10時)特に痛みレベルはアップしていません。
なんとかこのまま痛みから解放されるといいんですけど・・・
tosiboさんにはレースじゃ勝てないので
治しっこ競争では勝てるようしなきゃ(。-∀-)
お互い不安を抱えたままの「伊東」参戦となりそうだけど
tosiboさん、大会当日はケロッとしていたりするかなぁ(笑)

通報 ...