めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2358

3564 コメント
views
3 フォロー
2358
ママさん 2022/12/15 (木) 11:24:51

を起こして すべてを壊すの
★工藤静香「嵐の素顔」より★

駿さん、替え歌Goodです(・∀・)b
強風時と真夏の海岸や河川敷は、走る人にとって地獄ですよね。
それでも走りやすい天候と走りにくい(走りたくない)天候と比べたら
前者の方が確立は高いので
自宅の近くに河川敷がある私の場合、幸せだと思い・・・たいです。
無い物ねだりを言うならば
走りやすい山とか、歩いて行かれる海岸なんかがあったらいいなぁ~♪

tosiboさん、あれは「日本船舶振興会(現・日本財団)」のCMのようです。
曜日によって歌詞がかわるのですが
CMの中に「纏」を振り回す?アフロヘアに黒縁メガネの男性が出てくるのですよ。
私、てっきり佐藤蛾次郎さんかと思っていたら
作曲家の山本直純さんだったと今、知りましたσ(^^)

暗い中から見上げた天井の外には
昨日は双子座流星群が見えたのではないですか(´∀`)ノ
私も9時30分頃から10時ぐらいまでの間で10個ほど見つけました。
そのせいか今朝は起きられず・・・休足です。
ちょこちょこ休足していからなのか
痛みのレベルも上がることなく、1~2程度でおさまっています。

このままエッサホイサと走れるようになればいいのですが・・・

通報 ...