めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2354

3564 コメント
views
3 フォロー
2354
ママさん 2022/12/14 (水) 10:50:43

♪戸締まり用心火の用心
♪戸締まり用心火の用心
♪一日一回よいことを にこにこにっこり日曜日
★なにかのCMより★

旦那さんが4時頃帰ってきたので
晩酌(朝から?笑)の支度をしてから走って来ました。
周回コースを3周とちょっとで3.5キロ、約35分。
まだまだ超スロージョグペースです。
今のところ(10時30分現在)痛みのレベルは3ぐらい。
今までの経験からいくと、時間が経つにつれて痛みが増してくるけど
明朝には軽減されている予定・・・のはずです。
予定通りの痛みなら、また明日走ってみます。

いつ降り出すかわからない雨と
いつ痛み出すかわからない膝。
休足にしたことを許しましょう(^◇^)
今日の畑のお手伝い、みかんかな?
風が強いですから、脚立作業は要注意ですよ~

通報 ...