めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2352

3564 コメント
views
3 フォロー
2352
ママさん 2022/12/13 (火) 11:01:36

♪あなたが噛んだ 小指が痛い
伊東ゆかり「小指の想い出」より★

小指の想い出なんて
タンスの角にぶつけて痛い思いしたことぐらいですね(。`-д-)

身近に、膝痛でヒアルロン酸を打ちに行っている人がいるんですが
やっぱり完治させるにはメスの力が必要なんですね。
tosiboさん、そろそろ潔くザックリとメスを入れてもらいましょう♪
と、他人ごとだから言えるんですけど・・・
tosiboさんの膝は、大会当日になるとおとなしくなるんですよね。
tosiboさんの気持ちを理解してくれていて
「今日はちょっと控えてやるか」と、膝小僧がつぶやいているんですよ。

長時間、座ったままとか、寝て起きたときとかは
足底筋膜が硬直して痛みが出るとか出ないとか・・・
なのでとにかく初動の前に必ずストレッチをするようにしています。
ストレッチといっても、ただ足首を動かしたり
足の指をギュ~~~~~っとするだけなんですけど
これが歩き出す一歩目の痛みを軽減してくれるのです。

今朝は雨で休足です。
今夜から二日間、旦那さんが夜のバイトへ行くことになったので
旦那さんの帰宅時間によっては、連続休足となるかもしれません。
おまけに来週末から富士子(4歳)と富士夫(3歳)が連泊するので
またまた休足日が続きそうです。
ちなみに3人目の富三子(ふさこ/4ヶ月)とはお正月まで会えません。

通報 ...