めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2351

3680 コメント
views
3 フォロー
2351

ママさん
桜田淳子懐かしすぎです
たいやき50円は
いにしえの話でしたか~
自分の田舎は小学生の頃
たいやき屋が近くになかったので
親が買ってくるときくらいしか食べたことなかったです

今日はなんとか走れましたが
やっぱり2kmが限界でした
14分14秒
痛みのレベルは4でしたが
ちょっと無理すると
またひどくなりそうな気配でした
ママさんは休足だったんですね
痛みの感じは自分と似たり寄ったりかも
お互い様子見のランになりますね
でも「伊東」はちゃんと出たいなあ。

毎晩せっせとアルコール注入しているのは一緒です
ヒアルロン酸を膝に注入したのは
いにしえの思い出です
でも注入して思ったのは
その場しばらく限りの対症療法であって
根本的な解決にはなってない
ってことです。
根本的な解決には
やっぱりメスを入れることでしょうか
でも
日常生活には支障はないので
だましだまし走ってる
というような毎日かなと
それがいつまで続くのかって話かなあ。

通報 ...