めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2350

3564 コメント
views
3 フォロー
2350
ママさん 2022/12/12 (月) 11:30:30

特別に愛してよ
♪17の夏だから
★桜田淳子「17の夏」より★

たいやき1個50円は、およげたいやきくんが流行したときなので
私が小4か小5ぐらいです。
通っていたそろばん塾の帰りに買って
寒空の下、友達と歩きながら食べてました。
あぁ懐かすぃ~(ノω・、`)

昨日は徐々に痛みが強まり
夕方、特にゴロゴロした状態から立ち上がったときからの
一歩目、二歩目、三歩目が激痛レベルでした(涙)
そのまま痛みを今朝まで引きずるのかと思いきや
今朝はまたレベル2~3まで低下。
念のため休足としたものの、走れたかもしれません。

骨と骨があたる感じって
なにかのCMで流れるイラストが浮かんできます(。>д<)
やっぱりアルコール注入・・・ではなくて
ヒアルロン酸注入がいいんでしょうかね。
私の足裏痛とアルコールは無関係のようなので
毎晩セッセとアルコールは注入してます。
ちなみに最近の晩酌はしんみりと「米」です(-ω- )

通報 ...