めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2348

3564 コメント
views
3 フォロー
2348
ママさん 2022/12/11 (日) 11:07:03

♪恋人よこれが私の
一週間の仕事です
★「一週間」ロシア民謡より★

テュリャ テュリャ テュリャ・・・
と、歌の続きがあるのですが
「テュ」をキーボードで入力するときに
どのキーを打てばでるんでしょうか?

tosiboさん、あれれれれ?ですね(´・ω・`)
「フォトロゲ」の後遺症なのかなぁ。
関節の痛みってなんだろう?
熱が出る時の節々の痛みみたいな感じですか?

昨日の土曜日、驚きの三度寝までしてしまいました(≧∇≦)
布団から出たくない、出たくない・・・
と呪文をかけていたら、起きたのがなんとまぁ8時!
ってことで、土曜日は休足。
で、今朝は頑張って5キロを46′22″
今現在(午前11時)、痛みレベルは4ぐらいです。
何日休足していても痛みレベルがゼロにはならないので
走った日でも2~3ぐらいに下がってくれれば走れそうです。

そうそう、tosiboさん家の近所の「たいやき」
前を通るたびに気になっています。
「たいやき」ブームの頃は、一個50円でしたが
今は100円以上するのでしょうね。。。(-_-)

通報 ...