めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2345

3564 コメント
views
3 フォロー
2345
ママさん 2022/12/09 (金) 10:36:12

毎日毎日ぼくらは鉄板の
♪上で焼かれてイヤになっちゃうよ
★子門真人「およげ!たいやきくん」より★

みかんの食べ放題、良いですね~♪
最近、地元の柿が有名になってきているんですよ。
私も無人販売で買ったことがあるんですが
大きくてとても甘いんです。
機会があったらぜひどうぞ。

今朝は走って来ました。
まだまだ超スロージョグですが、キッチリ3キロ、33分。
今のところ痛みレベルに異常はなしです。
夜までこのままの状態だったら、明朝も走ってみます。

18キロって、耳にするだけなら
「あぁ18キロね、まぁ走れるかもね」って、私でも思っちゃいます。
って、どの口が言ってるんだよっ!って言われそうですけど(笑)
でも踵の痛みに悩まされる前でも、せいぜい走って5~7キロ。
10キロの「大井川」でさえ、ヒ~ヒ~言っていたんですから
もう10キロ以上は未知の世界と考えたほうが良さそうですσ(^^)

通報 ...