めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2344

3564 コメント
views
3 フォロー
2344

ママさん
ひろみGO2連発ですね。

今日は5日ぶりに走りましたよ~
まあ2kmですけど
しかも
13分33秒かかりました。
膝の痛みはレベル3くらいでしたけど
足全体がまだ疲労していて
ギクシャクしたランになっちゃいました。
以前フルマラソン走った後
1週間くらいは足が全然でリハビリ状態でしたが
その時と同じような感じだなあと思いました
ふだん5kmくらいしか走っていないと
18kmでもフルと同じような感じになるのかなと
でもまあ
ちょっとでも走れたので
ママさんと同じようにプチ復活できました。
でも明日はどうなるやら

「みかん」ですが
実家の畑のみかんは木が弱ったり枯れたりして
以前の半分の本数しかないですが
それでも全部収穫するには
5~6日通わなくてはダメなくらいです
今年は母がいつもより消毒を頑張ったので
いいみかんがたくさん実りました
なので食べ放題で
ビタミンCだけは毎日しっかりとれています。

通報 ...