めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2343

3564 コメント
views
3 フォロー
2343
ママさん 2022/12/08 (木) 10:32:59

♪つま先立てて海へ
♪モンローウォークしていく
★郷ひろみ「セクシー・ユー」より★

白菜の収穫ではなく「みかん」だったのですね。
イチゴ農家は「高設栽培」が主流になり
収穫もイチゴ狩りに来るお客さんにも好評のようですが
みかんはやっぱり脚立での作業になりますね。
脚立から落下した人を何人か知っているので、お気をつけあそばせくださいませませネ。

昨朝の超スロージョグ後から今にいたるまで
痛みレベルがメッチャ上がることもなく過ごせています。
それを確認するために、今朝は休足です・・・
と言いたいところですが、寒くて布団から出られずに二度寝してしまいました(笑)
痛みゼロではないものの、苦痛に感じる痛みが出ていないので
明日も超スロージョグでいきたいと思います。

今日も快晴です。
tosiboさん、走りましょう!

通報 ...