めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2341

3564 コメント
views
3 フォロー
2341
ママさん 2022/12/07 (水) 13:26:50

♪きみたち女の子
♪ぼくたち男の子
★郷ひろみ「男の子女の子」より★

チャレンジャー精神、大切ですね。
無理や無茶のない程度に持ち続けたいものです(`・ω・´)ノ
あ~それなのに、それなのに・・・
 今までの疲労が蓄積されて足に痛みが出たんだ。
 もう走るのはやめて歩け、歩け。
とか
 成長痛なんじゃねぇか?
などと言ってくる同居人が一名おります(-`ω´-*)
ちょっと家の中で「痛い、痛い」と連呼していた私も悪いのですが
さすがに「成長痛」発言にはカチンときたので
今朝は歩かないで、超スロージョグにしました。

自宅のまわりをグルグル3周で2.8キロを約35分。
今のところ酷い激痛には襲われていません。
が、まだまだノッシノッシと走るのは怖いので
しばらくは超ゆっくりランでジワ~~~っと汗ばむ程度にしておきます。

ご実家の畑で収穫されたのは白菜かな。

通報 ...