めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2339

3564 コメント
views
3 フォロー
2339
ママさん 2022/12/06 (火) 13:42:52

♪かけておいで 僕の日記から
♪愛の素顔を 1つ覚えたね
★五十嵐浩晃「ペガサスの朝」より★

半袖・短パン・野球帽をかぶった男の子達?が
制限時間内で宝探しを楽しんでいる様子が目に浮かびますよ。
実際には還暦を過ぎた・・・・って、書くのはやめておきます(笑)

書き上げてくれたポイントで気になったのが「ポンデリング」
ポンデリングといったらMr.ドーナツしか浮かんでこなかったんですが・・・
食べたんですか(´・ω・`)???
地元に近いとはいっても、ポイント名を聞いただけでは
わからない所だらけなので、探すのは難しいのでしょうね。
ご一緒できるチャンスと、同じペースで走れる脚力がついたら合流させて下さい。

膝もご無事でなによりです(。・ω・。)ノ
私の足裏(踵)もほぼ変わらず現状維持ですが
これがいいのか、悪いのか・・・
先日「足の悩み」を解決するテレビ番組をやっていて
「足底筋膜炎」も取り上げられていたんです。
そこで「足底筋膜炎」に良いとされるストレッチが紹介されていたので
日々セッセとやっています。
朝起きる前や、座っている状態から立ち上がる前にそのストレッチをやると
歩き出す一歩目の痛みが軽減されます。
かといって、まったく痛みがなくなるわけでもないので・・・

で、で、で、明朝はウォーキングに行ってみようかと。
また結果は明日ということで(`・ω・´)ハイ!

通報 ...