めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2337

3564 コメント
views
3 フォロー
2337

ママさん
足が攣りそうになった時は
本当に時間が止まってほしい
と思いました。

おかげさまで膝の方は大丈夫なんですが
年のせいか筋肉痛が引きません
きのうとほぼ同じ痛さ
なので今日も休足です。
ママさんは
辛抱辛抱の毎日になってますね
「伊東」までにはきっと治しましょう
自分だけ出場
というのはイヤですよ~

え~と、ポイントの紹介です
11時スタート
沼津案内石板11点→西周夫人升子の日記21点→川廊の由来14点→ポンデリング29点→
げんこつやまの①18点→いせや本店40点→黒澤ダイヤ27点→この子のかわいさ60点→
若山牧水記念館入口45点→鉄棒16点→本居長世53点→まいわし15点→昭憲皇太后陛下御座所址56点→
蛇松広場33点→はなぱん50点→大山巌別荘跡地59点→げんこつやまの②49点
稲荷神社25点→卓球BAR34点→永代橋19点→犬のベンチ24点→阿吽28点→〇×記念12点
で23か所、小計738点
プラスボーナス点、ラブライブの乗り物撮影1台20点
で総合計758点
でした。
がんばったな~
でリザルトをよく見ると
トップの1242点のチームは2人組の男女ペア
3人組のトップは1073点で総合2位
10位以内の上位チームのうち、2人組が8チームを占めていて
自分らは3人組の中だけでいうと
なんと20チーム中3位でした。
もしかして
平均年齢順で言ったらもっと上だったかも???
な~んて
欲をかいてもしょうがないですよね。
あ~なんども書きますが
楽しかった~です。
ラン&探検、みたいな感じでとても楽しめます。
ママさん
今度近場であったらぜひ参加しませんか?
お誘いしますよ~

通報 ...