めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2336

3564 コメント
views
3 フォロー
2336
ママさん 2022/12/05 (月) 16:21:46

時間よ止まれ
♪いのちの目眩の中で
★矢沢永吉「時間よ止まれ」より★

お三方様、お疲れさまでした。
tosiboさんの膝も悪化することなく
結果もブラボー!ブラボー!ブラボー!ですね♪

3時間で23箇所のポイントということは
単純に1時間で7~8箇所ぐらいのペースで探し回った感じかな?
って、ちょっと単純すぎかσ(^^)
遅刻に対する減点って大きいのですね。
ヘタこいたら獲得点より多く減点されて、結果マイナスってこともありますよね。
また楽しかったこと、あれ?って思ったこと等々、聞かせて下さいませ♪

昨朝も今朝も休足、明日も休足予定です。
痛みはホントに軽減されてきているので
もう少しの辛抱だと思って、ガマンすることを頑張ります。

通報 ...