めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2335

3564 コメント
views
3 フォロー
2335

パソコン復旧しました。
昨日掲示板書き込み中に急にフリーズしたので
再起動をかけたら画面が真っ暗になって
ウンともスンともいわず・・
(え~まいったなあ)
30分くらい格闘しましたが回復しないので
仕方なくコンセントを外して
1日電源を落として放置
さて、どうなるやら・・

でおそるおそる今朝電源を入れたら
画面が出ました!
(ほっ)
でも・・・危ないので大事なデータはバックアップして
今打ち込んでいます。
あ~こわいこわい
これだから精密機器は困ります。

で、今日はさすがに休足しました。
予想通り筋肉痛で歩くのがやっとです。
膝痛の方はいつもどおりで悪化はしていないようなので
ほっとしてます
明日も走れるかはわかりませんが足の状態と相談します。
あ~昨日は楽しかったです
宴でも話したんですが
「今年の走り納め」でした。
ま~昨日のは正式にはジョグったり歩いたりですが
それでも3時間で約18kmを移動したので
実際残り30分のところで足が攣りそうになって
持参したコムレケアを口にしたくらいです。
やっぱり普段5kmくらいしか走ってないので
15km以上の距離はきつかったですね。
で結果の方ですが
茶民さんがスマホに残してくれたリザルトを見ると
3kmコース、一般とファミリーの部合わせて
55チーム中の12位だったみたいで
(お~これって年齢からしたら頑張ったのでは?)
と思いました。
ポイント23か所まわって758点取りました。
それにしてもトップの1242点って・・・
超人か!
ラストのマイナス1112点というのにも
お気の毒・・・と思うのですが
1分の遅刻で50点減点だから・・
きっと20分以上遅刻したんでしょうね

あ~でも疲れたけど楽しかったです。
駿さん茶民さん1日ありごとうございました。
また伊豆の方でフォトロゲが開催されたらお誘いしますね~

通報 ...