めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2333

3564 コメント
views
3 フォロー
2333
ママさん 2022/12/03 (土) 15:19:03

♪昨夜の余韻が隅々に 気だるい甘さを残してる
レースのカーテン引きちぎり 体に巻き付け踊ってみたくなる
★ジュディオング「魅せられて」より★

今頃、湯船の中で疲れた体を癒しているころでしょうか。
また大会中のあれこれを教えてくださいね。

今朝ももちろん休足です。
tosiboさん、予定通りにジョギング&ウォーキングとなりましたか?
それとも茶民さん&駿さんに、あっちだ~こっちだ~と引きずり回されて
ズタズタになっていませんか(笑)

「市町駅伝」に出場していた知り合い(二名)は
一人は一つ順位を上げ、一人は二つ順位を上げるという結果でした。
正式なタイムは明日の朝刊を見ないとわからないけど
おそらく満足のいく走りだったのではと思います。

踵の痛みはレベル2のまま。
まったく痛みを感じないときもあったり
歩くと痛かったり。
まだまだガマンの日が続きます。

通報 ...