めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2330

3564 コメント
views
3 フォロー
2330

ママさん 応援ありがとうね^^
迷子にならないように気をつけます。

昨日は愛知出張で泊まって先ほど帰ってきて「さて10キロくらい流してくるか?」と
思ったんですが、明日のことを考えてアホなことはやめました^^
「六十三にして心の欲する所に従いて、矩を踰えず」の境地にたどり着きました(苦笑)
明日ですが、走った後の湯治?(苦笑) 楽しみにしていますがあんまりゆっくりも出来ません。
勝手ながら、急に地元の寄り合いが参集されたことと長男が帰ってくるので
おいらがオリジナル唐揚げを作らねばなりません(^_^;
下拵えはしてから出かけますが 帰ってきてから揚げて食って寄り合い???
まっ 寄り合いは妻に出させるか?と いろいろ思案中ですが
あんまりゆっくりせずに申し訳ありませんが切り上げるのが吉かな?と思っています。
で日曜のお昼前から関西に出張で 翌日は琵琶湖バレースキー場の中の送信所と比叡山スカイラインの途中の
送信所(なんと根本中堂のすぐそば  茶民さんうらやましいでしょ?^^)でお仕事です。
とりあえず日曜の前乗りの途中で(宿のすぐ近くなんで)琵琶湖の白髭神社
(琵琶湖の中に鳥居がある有名な神社です)に寄って御朱印をいただこうかとたくらんでおります。
ほんとは琵琶湖西岸を高島市まで北上するので途中で山中に入って鞍馬寺にもと思ったんですが
日曜の鞍馬寺とか最悪じゃんと思って今回は見送りました。
あと、火曜はせっかくなんでと高野山に脚を伸ばして金剛峯寺と奥の院にお参りをしてまいります。
その帰りに多武峰の談山神社に寄ってこれるかな?と思っていますが どうなりますか。

通報 ...