めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2329

3680 コメント
views
3 フォロー
2329
ママさん 2022/12/02 (金) 13:27:23

♪ソソラソラソラ うさぎのダンス
♪タラッタラッタラッタ ラッタラッタラッタラ
★童謡「うさぎのダンス」より★

馬の次はうさぎでした(笑)

そうなんです、走らない方がよさそうです。
レベルが上がったのは昨日だけで、今日今現在はレベル2程度です。
もうちょっと、ホントにもうちょっとガマンすれば
治りそうな気もするんですけど
そのためには「禁走」なんですよね。
「伊東」が1月15日。
年明けから走り出したとして、制限時間内でのゴール・・・できるかなぁ。

いよいよ明日ですね。
応援に・・・と言いたいところなんですが
明日の市町駅伝に知り合いが出場するので、自宅でテレビ観戦します。

駿さん、茶民さん、tosiboさん
明日は迷子にならないように、頑張って下さいマセ♪

通報 ...