めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2326

3680 コメント
views
3 フォロー
2326
ママさん 2022/12/01 (木) 11:14:43

♪これから始まる大レース ひしめき合っていななくは
♪天下のサラブレッド4歳馬 今日はダービーめでたいな
★ソルティ・シュガー「走れコータロー」より★

さすがに歌手と歌詞検索をしました(笑)

どうしたんですか~tosiboさん
絶対に酔ってますよね(笑)
PCの画面が二重、三重に見えているのではないですか(。-∀-)

今朝はのんびり2キロのウォーキングです。
ウォーキングから約6時間経った現在、痛みレベルは3ぐらい。
なにもしない日に比べると少々痛みがあります。
そうなるとやっぱり走るのはムリなのかなぁ(´・ω・`)

昨日は接骨院へ行くのを休みました。
治るか治らないか・・・
この痛みレベルが2ぐらいの状態がダラダラ続くのが焦れったいのです。
激痛で困り果てて接骨院へは行ったものの
このまま通い続けていてもどうなるものやら・・・
と、一度思ってしまうと通うのをやめてしまうんですよねσ(・_・)

ま、様子を見ながら歩きます。

通報 ...