めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2325

3564 コメント
views
3 フォロー
2325

茶民さん お疲れっした^^
山のほう 走れるんですよねぇ・・・・
こっち 平地しかないからなぁ
自分が坂が苦手になるのがわかるような気がする(苦笑)

昨日は、15時からリバティを10キロ走ってきました。
55分ちょっと。
まっ 良い感じですかね?
とはいえ、はっきり言って いっぱいいっぱいです(苦笑)
おかしいなぁ  前は このペースなら10キロなんて
屁みたいなもんだと思ってた記憶があるんだけど
これって過去の記憶は美化されるってやつみたいなもんですかね?
まっ とはいえ、11月はなんとか151キロ。
徐々にではありますが距離も伸びつつあります。

3日、よろしくお願いいたします。
なんたってメンタルの弱さには自信がありますので
温かい目で見ていただけると助かります(^_^;

通報 ...