めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2322

3564 コメント
views
3 フォロー
2322

ママさん
3日がアンコ椿になるとは思いませんでした

痛みが引いてきたようで何よりです。
新品シューズも何よりです。
しっかりラン再開に向けて準備してますね
明日から12月
気分を入れ替えてママさん
3日がアンコ椿になるとは思いませんでした

痛みが引いてきたようで何よりです。
新品シューズも何よりです。
しっかりラン再開に向けて準備してますね
明日から12月
気分を入れ替えてウォーキングをしてくださいね。
途中で気が変わって
ランになってもいいですよ~

自分はと言えば
今日も覚悟を決めて休足です(なんのこっちゃ)
膝の痛みは引く感じですが
筋肉はなまるな~
でもフォトロゲだからまあいいかな
という感じです。
でも明日は2~3km走ろうかな?
というわけで今月は86kmで終了です。

通報 ...