めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2320

3564 コメント
views
3 フォロー
2320
ママさん 2022/11/30 (水) 10:36:52

三日遅れの便りを乗せて
♪船が行く行く波浮港
★都はるみ「アンコ椿は恋の花」より★

三日のフォトロゲ、ファイトです。

足の裏(踵)だいぶ痛みが出にくくなってきました。
日常生活にはほとんど支障がないです(時々痛む程度)。
初心で診てもらった時、院長先生には「日常生活に支障がなければ少しずつ・・」
と言われたので、月が変わる明日からウォーキングからスタートしてみます。

やっぱりウズウズしてきますよね~
私も朝起きてカーテンを開けたとき、外を走っている人を見ると
グルグルコース(←一周約1キロのメッチャ飽きるコース)でいいから
ちょろっと行ってこようかなぁ~なんて思ったり。

フォトロゲは日曜日ではなく土曜日なんですね。
週間天気予報の気温を見ると・・・・
歩くには寒く、ガチランにはちょうど良さそうかな(笑)

昨日、新しいシューズを買ってきました。
今まで身分不相応なシューズを履いていたので
初心者用みたいな感じのシューズにしました。
踵にも優しく、お財布にも優しい超リーズナブルな3,990円也♪

さ、明日は歩きます。

通報 ...