めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2315

3564 コメント
views
3 フォロー
2315
ママさん 2022/11/28 (月) 10:42:52

♪汽車を待つ君の横で時計を気にしてる
♪季節外れの雪が降ってる
★「なごり雪」作詞・作曲 伊勢正三

マジメに接骨院へ通ってます。
痛みはレベル2ぐらいまで下がっているんですが
ここで走ってしまうと、また元通り・・・
となりそうなので、日曜日も今朝もガマンしてます。

tosiboさん、レベル8とはこりゃまた結構な痛みだったでしょう(´・ω・`)
私のような土手ランで1.8キロ地点で痛みが出てしまうと
同じ距離をまたビッコひきながら帰ってこなきゃならないけど
tosiboさんのコースなら行きの距離よりも短めで帰宅できたのかな。

接骨院では、冷やさないようにと言われているので
足の裏には「ホッカイロ」足首には「レッグウォーマー」で防寒してます。
この先、どうやって復活していくのかは先生と相談してみないとわからないのですが
やっぱりウォーキングからなのかなぁ(´・ω・`)

通報 ...